記事一覧

りら♡好きなAV女優/new返信追記

連日、お盆も雨続きですね(´・ω・`)今日からお仕事のお兄ちゃん達も多いのかな(O_O)?早く太陽さんと会える事をお願いして、てるてる坊主作りましょー(T_T)笑
本日は最近安定して来た水曜の立川、明日8/17(木),明後日/18(金)は月曜行けなかった代わりに蒲田行くよ٩(๑•̀ω•́๑)۶遊びに来てね、待ってます♡♡
◯◯予定◯◯
月・金が蒲田/木・土が柏/火・水・日が立川
の曜日が出勤率高いです٩(ˊᗜˋ*)و
○○お返事○○
けんさん➡︎何と!残念すぎる(;_;)来週とかはまた予定通りいるからタイミング合えば会えると良いな(´・ω・`)次は…どっちにしようか♡けんさんとりらの気分で決める?まさかの両方ともやっちゃう??(ノ∀\*)

ブッカケ大好きさん➡︎そっかー残念( ´•̥_•̥` )↑告知通り8/17,18も来週の月曜も蒲田行くから、予定が合ったらまた遊びに来てくれると嬉しいです❤︎お尻…❤︎❤︎

はやしさん➡︎お問い合わせありがとうございます◡̈はい、可能です♡


「AV見るの?」とか「好きなAVは?」って時々聞かれるんだけど、りらは高橋しょう子ちゃん(通称たかしょー)と園田みおんちゃん推しです(๑•̀ㅂ•́)و✧可愛いくて良い体してて(笑)、チェックしてみてね٩(ˊᗜˋ*)و
※有名女優さんは除きます。笑


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なかなかタイミング合わないけど、大丈夫だったら行くねー!

因みに両方したい!両方の場合、いくらプラスでしたっけ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント